2019/11/28 01:34

ブロックチェックが好き

シンプルに一定の幅をキープしながら流れる線と線が重なり合う模様

タテにヨコに規則正しく並んだ線は、重なると濃くなり、柄が出来る

こんなに大柄なブロックチェックに出会ったのは初めてで、ドキドキした❤︎

いつも私は、生地から入る。

この生地で何かを創りたい。

そう思わないと始まらない。

まだweb shopにup出来ていない、自慢のアイテムは続々と生まれて居ます。

時代は生きていたいけれど、流行りじゃなくて、永く着てもらいたい。

そんな思いを込めて作っています。

大切に着てくれる人の元へ届いて欲しい。

あくまでも希望はね☆ good night🌙


#レザー&ブロックチェックなワンピとバック