2020/10/15 23:36

https://www.instagram.com/p/CGXbNk_J1jH/?igshid=kqcjsyq90kwj


◇STORE HOUSE 20◇

雑誌に記載して頂きました。(p53)

atelierのある、umbrellaの2階には7つのスペースがあります。

その中のショップとアトリエとして、紹介して頂きました。

取材をして頂き、入居した理由を話しながら、思い出したことがあります。

ここ(今のatelier)に見学に来た時のこと。

差し込む光がとても綺麗で、ここで製作しているイメージが、すぐその場で沸いたことを💘✨

その時は物置だったのに😂🙌

そして、雑誌の表紙が光が差していることも🌟

そしてそして、STORE HOUSEはイベントもされていて、私が独立する前から出店させて頂いていたイベントなんです。なんだか色々重なりますね!


ここに入ってもう3年目か〜!

月日は早いものです。 

なんかしみじみ💝w


こちらの雑誌、なんと free ¥0 ✨


どこかでお目にかかりましたら、お持ち帰り頂けると嬉しいです♬😊


ありがとうございました。


@umbrella.fukuyama 

@storehouse_fukuyama 


#colorple #storehouse #cafeumbrella


↓ここが入る前のアトリエの場所です!(物置時代)

懐かしい💘