2021/06/28 04:45


思わず考え方一緒じゃん😳🙌
て思って動画シェア&書かせて頂いてます💘
そう‼︎今回出来るはずだった𝘀𝗵𝗼𝘄の題名は
『𝘀𝘂𝘀𝘁𝗮𝗶𝗻𝗮𝗯𝗹𝗲 𝗳𝗮𝘀𝗵𝗶𝗼𝗻 𝘀𝗵𝗼𝘄』でした!
サスティナブルと言えば、「持続可能な」と意味を持つ上で、エコやナチュラルなイメージがどうしても強くなる。それはもちろん大切だしそれありきなんだけど、何かそれにとらわれすぎて、逆に自然じゃないと言うか、ナチュラルじゃないと感じ出していて、真逆の様に感じる、𝗥𝗢𝗖𝗞や𝗣𝗨𝗡𝗞な精神が、自分の中にどんどん膨らんでくるのを感じて、
今回の𝗹𝗼𝗼𝗸撮影の𝘀𝘁𝘆𝗹𝗶𝗻𝗴に落とし込みました‼︎

それに+αでこのご時世。出ないで、今はやらないで。我慢、我慢、我慢。
決まった事が白紙に戻るもどかしさ。
誰のせいでも無い、わかりますよ!
でももう爆発寸前なんだよね‼︎
そんな気持ちが込められちゃってます🙏
ほんとは 𝘀𝗵𝗼𝘄が出来ていたら、
最初に4人の若き𝗱𝗮𝗻𝗰𝗲𝗿に写真の𝗦𝗧𝗬𝗟𝗘で踊りながら登場してもらう予定でした✨🙌✨
まさしく @𝗱𝗼𝘂𝗯𝗹𝗲𝘁 𝟮𝟮𝘀𝘀 𝗰𝗼𝗹𝗹𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻みたく‼︎

そして𝟮組目は、𝘀𝘂𝘀𝘁𝗮𝗶𝗻𝗮𝗯𝗹𝗲と言う言葉に相応しい𝗻𝗮𝘁𝘂𝗿𝗮𝗹な、家族写真を眺めている様な感覚になってもらえる演出を考えていました🏡💓
(こちらの写真と内容はまた今度💗)
まっ実現出来なかったので、全部𝗜𝗠𝗚や空想なんですが😂

𝗰𝗼𝗹𝗼𝗿𝗽𝗹𝗲とは大きさも知名度も違い過ぎる程の
凄い𝗯𝗿𝗮𝗻𝗱の𝗱𝗼𝘂𝗯𝗹𝗲𝘁‼︎ だけど、変わりに表現してくれてるみたいで勝手に嬉しかった😂💓
自分の今の感覚や𝗜𝗠𝗚は間違ってないって気付かせて頂けました🤗❤️
やっぱ服ってファッションてサイコー🖤

服って𝗦𝗧𝗬𝗟𝗘や思考が外に出てるだけ!
もっとみんなに自分の内側に響く𝗗𝗘𝗦𝗜𝗚𝗡𝗘𝗥𝗦 𝗕𝗥𝗔𝗡𝗗を着てもらいたい❤️